のらりくらりのお調子者 | のたりのたりかな

のらりくらりのお調子者

仕事もいそがしくて、

弁当も作ったり作らなかったり。

今週は学食と半々。

期末テストは無事終了したぽい(こわすぎて何も聞いてないが


ヒレカツとコロッケ (作り置きアイテム


照り焼きチキン


部活中はマネジャ産のおにぎりが投入されるので

捕食のおにぎりは小さめ2つ。


グミは必須。


最近雨続きなので

ほぼほぼ学校まで送迎。白目

朝練時間なので通勤ラッシュ前で道路も混まないし

往復30分あれば帰ってこれるけど


朝の30分て貴重ですから。

30分あれば二度寝できちゃうし


朝練からの

今日は模試。合掌


先日、進路説明会やらで担任の先生と会ったので

お坊が全く勉強しない旨お伝えしたら


学校でもミラクルお調子者。です。て。言われた爆

ただ、勉強に関しては

彼は不思議なくらい、のらりくらりと問題なくやれてる。と。


のらりくらりとかわすお調子者てどうなん?


お坊の机の上に学校の授業で書いたであろうやつが置いてあった



授業で書道を選択してるお坊。

書道だけじゃなく硬筆もさせられるのね へー

ゴリラ姉さんの時は音楽選択してたので書道の授業内容全然知らんかった


よくばりフェスは2回参戦


さて

今週末もお坊のバスケ部仲間たち泊まりくるとかってさ 合掌