今日は母弁もお休み。朝から二度寝。
午前中にタイヤのローテンションにいったり
午後は美容室いったり(夏だし何だしハイトーンに
わたし。無類のハッチポッチ好き。なんですけど
それを知ってるゴリラ姉さんから
コンプしたポーチもらったのだよ
うれしいね
じゃがいもがたくさんあったので
コロッケ量産。(明日の弁当行き
中にチーズもいれてるよ
しかしまー
お坊と愉快な仲間達。(いつもの男子4人組
同じ学科でクラスは違えど気の合う4人は毎日いつも一緒らしい(先生談
昼休みもお昼ごはんも。
温泉とかお泊まりとか、部活オフの日はほぼ確で夜ごはんも一緒。
家でもしょっちゅう4人でグループ通話繋ぎっぱなし。
そんな4人のうち2人がパーマかけたとかって、、、
お坊が猛烈に羨ましがってて 。だるぅぅ 爆
んなことより
テスト前なんですけど。
?
あーこわいこわい