あるもの弁当 | のたりのたりかな

あるもの弁当


今日のおべんとう



海老フライと牛焼肉炒め。

冷蔵庫にあるもの消費。


明日はしごと休みなので弁当も休み。(勝手に閉店ガラガラ

学食へどうぞ


きのうはトップリーグ参入戦に。

入れ替わり戦の相手高にはクラブの先輩が4人いるので

お坊もうれしそうだったよ

まま友らにも会えてはっぴーはっぴー

名残惜しくばいばいして帰ってきたよ

またゆっくり飲み行こ


今日は朝練も無くて

早朝からおじちゃんとお坊がサッカー観戦でうるさかったな


マックもサッカー仕様になってるねー


明日は美容室でい。

夏だしなんだし

髪色どうしよかな