今日のおべんとう
海老フライと牛焼肉炒め。
冷蔵庫にあるもの消費。
明日はしごと休みなので弁当も休み。(勝手に閉店ガラガラ
学食へどうぞ
きのうはトップリーグ参入戦に。
入れ替わり戦の相手高にはクラブの先輩が4人いるので
お坊もうれしそうだったよ
まま友らにも会えてはっぴーはっぴー
名残惜しくばいばいして帰ってきたよ
またゆっくり飲み行こ
今日は朝練も無くて
早朝からおじちゃんとお坊がサッカー観戦でうるさかったな
マックもサッカー仕様になってるねー
明日は美容室でい。
夏だしなんだし
髪色どうしよかな