ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
からあげ。スパサラ。とか。
おまけの駄菓子
今日は天気も良かったので、
洗車したり
ソファのカバー全洗いしたり
ソファの木のオイルメンテもしたよ
映り込み方がプロ
お坊が大事な書類持っていくの忘れてて
昼休みに学校に届けにいったり(ついでにグミとキットカットをなかよし4人分差し入れたやさしすぎる母。
車のオイル交換いったり。
夜は姪っ子の誕生日会に参戦したり。
レモンタルトが美味すぎた 拝
姪っ子、おめでとう。
いつも先生と遊んでくれてありがとう。感謝
かわいいかよ〜