からあげ弁当 | のたりのたりかな

からあげ弁当

今日のおべんとう


からあげ。スパサラ。とか。


おまけの駄菓子


今日は天気も良かったので、

洗車したり

ソファのカバー全洗いしたり

ソファの木のオイルメンテもしたよ




映り込み方がプロ


お坊が大事な書類持っていくの忘れてて

昼休みに学校に届けにいったり(ついでにグミとキットカットをなかよし4人分差し入れたやさしすぎる母。


車のオイル交換いったり。


夜は姪っ子の誕生日会に参戦したり。

レモンタルトが美味すぎた 拝


姪っ子、おめでとう。

いつも先生と遊んでくれてありがとう。感謝



かわいいかよ〜