わたしのナツ | のたりのたりかな

わたしのナツ

勝手に育つ自然の恵み

ありがたや


さっそくブルーベリーヨーグルトスムージーに


控えめに言って さいこう だってはなし



バーガーキング

まじ 近くにあったらいいのにな案件


鹿児島市内にバーガーキング。公約してくれたら

たぶんその人当選するとおもう(軽い



BBのディズニー土産がドラえもんだったっていう

世にも奇妙な物語




ランドとシーのはしご。良いホテル泊まってたね


2ヶ月に1度旅行に行く

絵に描いたような老後を謳歌してるアラ古希。

アラ古希っていうの?笑


来月は長野に行くって言ってたな

残り少ない60代げんきなうちに楽しんで〜


わたしはというと

相変わらずバスケ男に振り回される日々で 白目


来週は熊本遠征

来月は福岡遠征


8月の予定表見たらお盆あたり

5日間続けて連日大会予定 5度見くらいしたよね〜 

てことは会計仕事も、、、ホラーすぎて ふるえる〜


そんなこんなで

わたしの夏は既に終わったようなもの。合掌


みなさん熱中症におきをつけて