ケルヒャるわん | のたりのたりかな

ケルヒャるわん

今年も勝手に実ってる


豊作の予感


今日は朝からケルヒャーしごと


駐車場3台分 手が麻痺ってる(ケルヒャー後遺症


我が家で使ってるやつ 

コンパクトで邪魔にならない。ほんで安い(ここ大事

何年も使ってるけど特に不便なし。

コレひとつで十分◎


ストーカーがずっと見張ってた


ケルヒャーよりでかい一応小型犬枠の先生

この時期の税金大waveと共にやってくる犬あれこれ

狂犬病、混合ワクチン、フィラリアノミダニ予防薬

大変ですよね。ほんと 

んでも 可愛いから 全力で君に貢ぎますとも。チョロ


ケルヒャーにビビってこれ以上先に進めないぬ


右上のコケ 

ケルヒャーし損ねた

明日覚えてたらReケルヒャろ


今日発売だったらしいトロピカルぴんく


おいしかったよ


お坊はテスト直前だけど

いつも通りバスケ。乙


おつかれしたー 合掌