ボーボーの剪定とドードーのぱん | のたりのたりかな

ボーボーの剪定とドードーのぱん

なんやかんや
いそがしい(忙しいのに痩せないってなに?

本業の仕事よか
会計仕事がいそがしい←そうこっち

クラブの歓迎会あったり(恒例の焼肉なべしま食べ放題

会計は20万超え。

練習に加えメンタルトレーニングとか(わたしのメンタルもよろしく頼みたいくらい

来週末ある大きな大会では
2日間終日本部仕事。よもや会計でもない

この大会では先輩達チームとは別で初めてお坊達2年生が単独チームとして出場。初戦から沖縄の強豪クラブと対戦。乙
先輩達3年生チームもお坊達のライバルになるよ〜震
見たかったけど、本部から応援する余裕あるかなー白目

とりあえず。
来週まで体調管理に気をつけてがんばろ 親も子も
ちなみにお坊は来週テストらしいですが

週6の練習は休む気も、勉強する気もない。爆

今日は朝からボーボーすぎる木の剪定とか


青すぎるし暑すぎるしで 疲労


今日のバスケ終わりにママ友に貰ったやつ

袋がツボる

ドードーのぱん。


やわらかくておいしい食パンでした


感謝