取り立て屋 | のたりのたりかな

取り立て屋

今年度
クラブチームの会計を引き受けてしまったわたし

会計?

やったことねぇ〜白目


こども会の会長
部活の副会長
校区の班長
PTA学級委員長

このへんはやったことあるけど

会計?

やったことねぇ〜(2度言わせて

かといって
クラブのあれこれに関わる
予算とか何だとかは全てチームのコーチ陣が組むのでね

わたしはとにかく一括してお金の管理をするのみ。

自分の管理もできないやつが
チームのお金を管理するなんて 爆死

部活とは違い
クラブで動くお金ったら
なかなかの高額マニー

大会や遠征、チームだけでなくスタッフにかかるお金やら何やら。白目

夜は毎日パソコンとにらめっこ 眼精疲労

遠征で集めた数十万のお金を管理しながら遠征に同行するストレスったらね 
今は新一年生のウェア支払いに追われてるyo〜
ユニフォームやら何やら1人6万以上。
去年よか値上がりしてるや どこまでも値上がり。

とまぁ
引き受けてしまった以上
やるんだけどね

そもそもなんで会計に任命されたかて?

なんか1番お金の徴収できそうだから。て。

わたしゃ や○ザか!


そんなかんじで
お坊のために

取り立て屋

1年がんばるよ〜

去年のお坊がなんか幼くて尊い