原始人が進化におびえる | のたりのたりかな

原始人が進化におびえる

学生には欠かせないpc


入学時

あれこれ見て回って(4店舗徘徊

ゴリラ姉さんが決めたやつ


Macか迷って 結局Microsoft 

surface Laptop5 プラチナ

6月4日〜surface SALEで安くなるってさ

学生モデルのスペックがお得で良かったけど、
プラチナが選べなかったので断念。完売

見た目のスリムさと重厚感
スタイリッシュぅ 


家のpcは10年選手くらいですし(現役

職場のやつもここ2年以内でリニューアルしたけどここまで薄っぺらくない


ほんでいまどきのpcて

タッチスクリーンなのね スマホなん?


原始人がはじめてパソコン触るくらいつんつんしたよね

進化がきょわいよ


そいや進化で思い出したけど

4月終わりから3週間足らずで仮免までたどり着いたゴリラ

今時の学科教習は全てオンラインなんですね←


お昭和母おったまげる


なので教習所は実車で通うのみ


へー。


pcケースは POSTGENERAL産




学生たち課題がんばりたまえ


おみや






彼みやげ


今日朝起きてきた彼を見て


寝起きなのになんかかっこよ 


て、おじちゃんがぼんやりつぶやいてた 爆


今日の夜は彼宅にお呼ばれゴリラ

家族全員英語で会話


会話が早すぎて耳がついていけないてさ


良きお勉強。よもや修行。


精進してくれたまえ