待ち焦がれびと | のたりのたりかな

待ち焦がれびと

きのうは

高校の時のクラス仲良しらで母校のバスケ試合観戦行ったり、ドライブやらオールとかって

ふたりとも帰ってこず寂しげだったお坊


今日は帰ってきた


お坊が待ち焦がれてたよ 笑


さっそくバスケの相手してくれて

























男ら大盛り上がりで。

多汗


たのしそやたよ


ballaholicのお洒落なソックス4足貰って

お坊大喜び

さっそく履いてる


イケてる履き方伝授してもらってた 笑


ありがとう


ゴリラたちは課題タイムに入ったので

お坊は昼寝中


夜ごはん何するかなー