福岡遠征  | のたりのたりかな

福岡遠征 

遠征後から

絶賛風邪気味なんだけど


巷で花粉症疑惑も浮上してビビってるよ

目が痒いよ くしゃみ連発するよ 


花粉症ですか?(どうか違うと言って


明日はいつもの仲良しバスケままら5人で飲み。だし。

絶対行くしな。宣言


そんなこんなで

GWは福岡へ。


九州各県から集まったチームらと

2日間の大会に参加してきたよ〜


結果としては

3勝1負

熊本の強豪クラブに惜しくも負け〜

逆転したのに最終勝ちきれず残念無念


そして

大会後、、、


バスケ名門高へ。


思い出に残るゲームが出来て。泣


この話はまた別で、、、


テレビ越しに見てたチームを初めて間近にして

感激(鼻血出そうだった(危うく退場

グリーンが眩しかった〜


帰りに憧れの監督からボールにサイン貰ったお坊(汚いバッシュにもサイン貰ってたよ 笑

大事に抱えてる 


サインが薄れるのを恐れて

新しいボールがほしい と。




高くなったなー

てか、元々こんな綺麗なボールだったのね

いい味出てきてるや 笑


サインを貰ったバッシュは

もう買い替え時だったので新調。


2代目グライドノヴァ ff3

コチラに◎

先代もグライドノヴァ ff2

やはりお坊はこれが一番足にフィットするぽい


グライドノヴァは見た目もシンプルだけど

ゴツさもなく履いてる時の足元もスタイリッシュ!

足元がスマートに見えてすき


名門高のみなさんもほぼ9割強

asics のホワイト だったよ〜


余計に白がかっこよく見えたよね←単純


帰りのSAでみんなで熊本ラーメンpm22時〜


帰宅は0時

おつかれした〜