遠征なう | のたりのたりかな

遠征なう

あいも変わらず
超絶多忙death

書きたいことありすぎるってば 追いついてないなー

あ、 げんきです。(数日前までカラスのカァくらいしか声出てなかったけどね

宮崎遠征からの。

今日から福岡遠征なう 永遠にハード 今年4回目の福岡遠征?震


今回の大会記念Tシャツ by エゴザル産


本日1勝1敗


今回お坊達クラブのベンチコーチング指導に福岡のバスケ超名門高校関係者さんが入って下さっており、試合中も沢山のアドバイスと喝を注入。ありがたいね〜


夜はすき焼き◎


来月の福岡遠征からは新中1も加わり、お坊も先輩に。

既に3つの泊遠征予定有。遠征貧乏まっしぐら


毎度 修学旅行風でたのしげ。

先輩後輩みんな仲良◎部屋割も先輩後輩混。

 

みんなですぐそばのコンビニに夜食買いに行ってた


今宵も長い夜になりそー


そいや、

今日は表彰式も予定被りで。参加出来ず残念 泣


福岡県知事賞 。拝 感謝


太宰府天満宮に展示後奉納されるので

どなたか機会あればわたし達の代わりに見てやってください


他、この短期間に3つの特別賞を頂き、

そのうち一つは

お坊が受賞した中でも過去最大級の全国コンクール特別賞。

こちらの話も記録しときたいけども、

とりあえず副賞に電子辞書頂きました。笑


そんなこんなで

明日も全力応援しますーーー


追伸。おじちゃん、ゴリラもげんきです。

ゴリラは卒業旅行だとかなんだとか

最後のあがき。忙しそう


では