2023← | のたりのたりかな

2023←

大晦日だとかって。ほんと?


通常通り起床して JKたちの朝を適当にやり過ごす


朝から大笑いで友達と電話してると思ったら

仲の良い先生(女 と (しょっちゅう電話してるけど大晦日まで。友達か

髪の毛染めたって先生から写真きたらしいが

全然変わってなくてわろてた


ほんでJKたちは勉強に。(たぶん

ラージ。笑


電源確保の写真は要らんな


受験生に年末年始無 (いうてゆるいけど


そんなJKは放って

昼は姉宅にお呼ばれ 幸


家に帰宅後は

腹を空かせたJKゴリラ達のために

夜はすき焼き を。


今から2023〆のけーき


BB産


JKらの高笑いがお風呂からも響いて

非常ににぎやかな大晦日


諸事情あり

例年みたく夜更かしとかなんだとか

そんなことやってられぬでー


とにもかくにも

2023も

たのしい1年でした


こちらで関わってくれてる全ての信者さまに(宗教か

ありがとう。∞

あいしてる(らぶ教


よいお年を〜