あねいる | のたりのたりかな

あねいる

今日は我が家に3姉妹が集結


姉1 長女

姉2 次女

末3 わたし




似てるようで似てない手

わたしの手が1番ゴツゴツしてるよ〜

爪もでかいらしい(態度と比例


姉2のクリスマスすぬーぴーが

正月すぬーぴーに変わってる 


それぞれデザイン違うけど

差し色が似てるne〜 笑


バスケのない夜

時間持て余す


暇か


にしても。


ウインターカップ

本当に最高すぎた〜泣

今年の決勝までの試合どこも

凄かったよね〜


何回泣いただろか、、、(お前誰だよ


推しが涙する姿にもらい嗚咽(その絵面怖すぎ


ほんで井出口監督の試合後のコメントと涙に もらい嗚咽(ここで感情崩壊


最高でした。本当に。ありがとう高校生たち〜泣


次は年明けのjrウインター!

お坊達クラブがベスト8で対戦したチームが優勝したのでjrウインター出場〜 

バスケットLIVEで応援するよー!!


さてと

あったかい珈琲淹れて

あまいの食べよ♡