WINTER CUP2023 | のたりのたりかな

WINTER CUP2023

はじまりましたね〜



朝から試合観戦が忙しいです(バスケットLIVEで観戦 


ゴリラの友達も最高に上手すぎ!

初戦突破おめでとうー泣

寄付した甲斐あったってもんだ!!!笑

2回戦にも期待♡


お坊達が夏の遠征でお世話になった大分の高校は今日これから初戦〜!!2m超えの推しがいるので笑

全力で応援するよーーー


そんなこんなで

お坊は冬休みに突入。


ゴリラ姉さんは今日明日模試。

ほんで28日までは学校〜まだ弁当生活続。合掌





ぷりケツ先生とサンタたち



なんか朝起きたら

城山のフラワーパンが置いてあって

しあわせ♡

カスタードはじめて食べたけど んま♡


とまぁ勝手に食べてるけど

たぶんきのうおじちゃんが忘年会で持ち帰ってきたんだろうとよんでます。 


起きたらもうおじちゃんの姿見当たらず。笑


ありがとやで おじちゃん