書坊とバスケとマックと打ち上げと、、、 | のたりのたりかな

書坊とバスケとマックと打ち上げと、、、

朝の書坊(安定のタンクトップ


午後は13-17時でお坊ら1年生が借り出され

ミニバスの練習試合相手に←4時間ぶっ通しでほぼフル。合掌

ミニバスといえど、強いチームの相手なので
中1も全力。笑

さすがに点差はあったけど(あたりまえ
お坊たちにとってもいい練習させてもらえたのでは◎

2Lのペットボトルと2Lの水筒空になってたよ 白目
着替え入れた袋が汗の重みで土嚢級。白目

ほんで17時〜練習終わり後は
コーチが1年生みんな連れてマックに。
(練習試合の報酬マック 笑

長い〜マックのレシート写真送られてきた 爆
マックであんな金額なかなか見ないよなぁ〜

ご馳走でした。笑

ほんで、そのまま19時〜夜練なう。
マックから夜練直行してるよ 乙

わたしはおうちで先生と待機中。

ゴリラは今日クラスマッチの打ち上げに行ってる
きのう夜になって、25人予約できるとこ探して←へ 前日?

わたし幹事なの? 

てなわけで、
急速に25人予約完←いやはや わたしのおかげ。仕事早い。

クラスのみんなでわいわいできるとこ。
ビアガーデンしかないでしょ。

ビアは飲めないけど、
BBQ食べ飲み放題のビアガーデン(ソフトドリンクで。
食べ盛りの男子には食べ放題が1番よな

ま、ここ
丁度来週わたしらも職場メンバーで行く予定だったとこだから。笑

きっとクラスのみんなで楽しい夜を過ごしてることでしょう

では〜