あたまんじゅう∞ | のたりのたりかな

あたまんじゅう∞

13時までバスケだったので
14時にめっけもんに。

14時だし。もう人少ないだろ。と思いきや 1時間待ったよ


1時間待ちの寿司はよりおいしく感じました。合掌


炙り三昧で おなかいっぱい。


帰宅後はお坊コ30分の字活。明後日〆

バスケが忙しすぎて書道離れ加速中


只今夜バスケ中。


ゴリラは今日BBん家泊まりに。

BB宅から高校が激近ゆえ、朝ギリギリまで寝れる。

ヨビコーからBBん家も歩いて帰れるし。

週3でBBん家に下宿してもいいくらいなんだが←笑

姉も甥っ子が高校行ったらBBん家に下宿させたい。て言ってるよ。笑


帰ったら

あったかいお茶いれて

新道屋の加治木まんじゅう食べよ。貰った♡


加治木まんじゅうは新道屋が1番すきでする


あと1時間 頭ん中饅頭卍で耐えます