89のきせき | のたりのたりかな

89のきせき

遊んでるかと思いきや


こちらもお値下げしてたロープおもちゃ。スリコ品。

100えん也 さいこう


お気に召しすぎて このまま 合掌

ガッチリ


こわいぬ



日曜は午前バスケ(ミニバス
からの夜〜21時バスケ(クラブ
※クラブ行く15分前までご近所男子らと外でバスケやってた

丸一日ボール持ってらっしゃる

ほんでさっきシャワー浴びて
秒で寝たお坊 合掌

おつかれした

そんなことより
お坊が何気に使ってたビブス。
本当はみんな個人名入のmyビブスだけど
お坊は入団して1年も使わないのでビブスは借り物でして。卒団まで拝借。

借りて長らく経ったけど

89


そう。お坊が借りてるビブス

まさかの。89=ぱく

だということに気付きました。どうでもいい?爆




89コラボ。笑

ぐんないと