忘れないごはん。と、忘れかけてた食事券deごはん。 | のたりのたりかな

忘れないごはん。と、忘れかけてた食事券deごはん。

そういや
コンクール終わってすぐ食べたやつ。

いつもよりおいしく感じたのは言うまでもない
{0E8C13B3-CB68-4998-A7B5-5EBF77B60419}

{52633CE7-4108-4889-A77D-7ECF6A58835F}

{578CB494-FC2F-4736-AAB5-A448D1728096}

{EE4656DF-5C42-40F7-97BE-0480C3E8CD49}

{CE479F28-ACB3-429E-B5DD-825A1E41786B}
きっと、この日あの感動の後、二人でここに来て満たされるまで食べたこの日のことは一生忘れない。はず。
{33F3D00C-1513-4DB2-86E8-B19A3841E4ED}
そんな日から間もなく一週間。早いな。

今日は朝から学校へリサイクル活動に。

午前中は補講レッスンがあったり。←発表会に向けて。

お昼は焼肉。ひっさびさの。なべしま。
そういえば。年末の忘年会でなべしまの食事券貰ったよね?って。忘れかけてた食事券を引っ張り出して…
{1B1D875B-93BE-486F-86B8-25932ADF0208}
よくやく使う機会がキタ。
{69916CFF-DA8F-4E98-AD6E-5C7788592B34}
ごちそうさまでした。

明日はいよいよ。わたしの会長シゴトの終盤。
お別れ会。

コドモたちとの一年の締めくくり。

あーさみしい。

では。