TOKYO☺︎ヒルトン朝ごはん | のたりのたりかな

TOKYO☺︎ヒルトン朝ごはん

朝ごはんは二日間ともビュッフェ。
前回来た時も印象良く、
今回も楽しみにしてたひとつ。
{FAF48566-F6E7-488B-88F4-D7AFEAF58511}
あれこれ種類あるのが嬉しいですね。
何がって。フルーツドリンクが美味しい。
粒々してるオレンジとかグレープフルーツとか、好き。←そこ?笑
{7A31D3E6-2176-47C7-8D21-72134A5D4D36}

{6FBBB92A-321C-4F23-B967-E02064FBE089}
サラダから、和洋中ごはんに、飲み物、デザートまで
本当に種類豊富でどんな人種でも食べたいものはキホン何でも揃ってる。と、思う。笑
{FF5910BC-F40F-49CF-A08B-ED3FE774E11F}

{BEAC6216-0552-4F7F-9562-7EB08DBA56FA}

{14900675-C13F-4631-A49B-42162BA00CB7}
コドモ達も朝から楽しそうでした。
{8E8669AB-4686-48F8-8655-19CDEB673F0D}

{6C931181-1B4F-4594-8A33-C793620037F7}

{F38CFBDC-39AB-43B0-8D05-A7FBE1CCCF00}

{3A88B3DB-6430-4B58-B953-63B079D4BF15}

{5A75E799-36D4-4F8C-8D3E-010000E54712}

{386EE786-273C-4758-A036-A5D17BA667FA}

{C55ECDD9-84F4-4B69-9020-600D175D5C60}

{59292AAF-465F-4284-B03C-C48479C417A7}

{DCBBC6CA-5952-4B04-BE09-329AA0DDE279}
開放感ある朝ごはん。
{9A0760A7-D492-49F2-997B-C5E92ED8A990}
おなかいっぱい。

んでも、3日目の朝はわたし体調すこぶる悪く。←前夜のスターツアーズとスペースマウンテンの余韻。まだ酔いからさめないでいた。

朝から猛烈なめまいと吐き気でダウン。同じくルー子さんも。

もちろん、楽しみにしてた朝ごはん。も、瀕死すぎて食べれず。カナシい。

その後クスリで何とか回復したものの、
チェックアウトの昼前までゆっくりホテルに滞在。
3日目最終日は結局近場だけの活動になりました…

みなさまその節はご心配おかけしてすみません。

とにかくみんなで食べる朝ごはんは何でも美味しく感じたり。←結局ここ。

そんなこんなで、
色々と思い出いっぱいの、ヒルトンビュッフェでした。笑