TOKYO☺︎TDL☆DAY②続 | のたりのたりかな

TOKYO☺︎TDL☆DAY②続

キオクが劣化しないうちに。
DAY②のつづき。バババっとキロク。
{E750F5ED-3303-4E43-B265-03C82A7FFDC9}
ブラザーズ、ここまで来といて…
ミッキーさんらメインキャラに興味は無く。キホン、アトラクションを楽しみにきただけの子達。夢の国なのに夢のない話。

だから並んでまではキャラクターと一緒に写真撮らなくていい派。だってそもそも中、普通に人じゃん。て。現実的すぎるコドモ
んでも、やっぱり間近にするとテンション上がってた。←そんなもん。

とりあえずハイタッチで十分満足。
{159FA605-044B-4A7C-AECC-4CF9F741BA62}

{519CF608-7694-4B47-ABFC-F3C0A0296000}
ディズニーよりピクサー派。なブラザーズ。
ウッディーには一番テンション上がってた。
{CA68C94F-66EE-445C-A8AF-00AED73E48FF}

{A61EA978-7CDB-43C2-BDAC-77103AAE9491}
ジェシーは…なんか思ってたのと違う。と。笑
た、たしかに。笑
{883EE8D4-9E49-4FBC-9E26-F3E54BF8F499}
ここでもやっぱり。並ばないマイナーキャラとばかり一緒に写真撮る。笑
{2B5761D3-D27F-4BB9-9542-EAFFF8B49263}

{98A137C5-AA9E-4F25-A2B3-AFF044E36B49}

{F1FFA423-768E-4246-97B3-522E8AD99F44}

{ADEE732D-2B72-416C-905B-2DF7F8A8E56C}
現実派なルー子さんらしいと思ったのは、
こうやってよく知らないキャラクターと一応記念に写真撮った後、律儀に頭下げてたこと。笑

中身をよくわかってらっしゃるゆえの
大人対応。笑

ポップコーンは…
BB-8とR2-D2。かわいい系とは無縁な我が子たち。※ルー子さん女子だけど、プリンセスに憧れた経験無し。笑
中身は引換券貰ってキャラメルとしょうゆバター。
{9778FCC9-4DA2-49C5-86C2-9CDB9C601396}

{EFDC1E1B-DC72-4EB9-9238-DDDE0F2AEF40}
買わされたウッディー。
{6F619E36-847F-4D67-95A6-E95FC7345149}
モンスターズインクのライドゴーシークはこの日朝一でFP発券したやつ。んでもこの日、普通にスタンバイもそう長くなかったような…
{4948282C-6D84-4EFF-9BBF-8EF1D03084E0}

{6C91D61E-3304-4960-932B-3D5BD99DBE09}

{3AC62A68-D6FB-4BC8-9F6E-5B5A478A4063}

{F733B558-5C60-4BA9-BAAE-996AD592DFBA}

{AF1B2A3F-835D-418E-9E78-93D4E488F16A}

つづく。