お店を持つことが理想だった!

そのお店に今苦しめられていませんか?

 

✅集客が上手くいかない

✅売上が伸びない

✅スタッフが入ってこない

✅休みも休んでいる気がしない

✅家族との時間が取れない

 

お店の片付けは営業が終わってから少し仮眠をしてから

家に帰ってすることはシャワーを浴びて寝るだけ

最近ゆっくり湯船に浸かったのはいつだっけ・・・・?

 

休みの日は寝てるだけ

家よりもお店にいる時間の方が長い

 

お店のために自分は頑張っているんだっけ?

サラリーマンの時よりも稼いでいるけど

やっていることはお店と家の往復だけ

 

もっと楽しく働ける気がした

もっともっと稼げる気がした

もっと人生を有意義に送れる気がした

 

もっと・・・

・経営だけに集中したい

・新メニューだけを作りたい

・今あるメニューのブラッシュアップをしたい

・家族との時間を増やしたい

・周りの人にあの人は普段なにやっているの?って言われたい

・只者じゃないと思われたい

・欲しいものを値札を見ないで買いたい

・いいところに住みたい

・充実した毎日を過ごしたい

・やりて経営者って呼ばれたい

・女性にモテたい

・稼いでいきたい

 

でも実際は

お店を守るだけでいっぱいいっぱい

自分のやりたいことが全くできない

なんて思っていませんか?

 

起業する前はたくさんの夢や希望はあったけど

現実はそう甘くはない!

 

まさに行きはよいよい帰りは怖い

 

お店オープンおめでとう!

起業するなんて凄いね!

また来るよ!

おいしかったよ!

紹介するね!とか

 

日が経てばそんな声はすぐに消え去る

それが現実です

 

何もしなければすぐ終わります

まずは手に入れたお店を守ることが大事です

 

守るためにはどうすればいいのか?

今やるべきことはなんなのか?

ぜひこれを参考にしてください!

 

今なら無料でご視聴できます

 

詳しくはこちらから