飲食店の閑散期は一般的に「1月」「2月」「8月」と言われていますよね!

 

これ多分都会ではあっている!けど地方によってそうでもないところもありますよね!

 

まあでも、閑散期はどの飲食店にもあることは事実です

3年先も7年先も予約で埋まっているお店以外は・・・

 

ではその閑散期に何をしていますか?

 

多分きっと何にもしていないのでないでしょうか?

どうですか?違いますか?

 

違っていたら誠に申し訳ありません!!

 

普通に勉強はしていると思います!

集客とか売上とかのもしかしたら今年の目標とかを考えている人もいるかもしれませんね!

 

集客とか売上とか今年の目標とかを考えるために必要なモノってありますよね!

ただ集客アップ、ただ売上アップ、ただ目標を立てる

勉強しても目標を立てても達成しなければ成果を出さなければ意味がありませんよね!

 

2022年と2023年の昨年対比ってどれぐらいでしたか?

今立てようとしている目標って去年と同じではないでしょうか?

 

いくら勉強してもいくら目標を立てても成果を出さなければ意味がない

しつこいですが・・・

 

飲食店を開くのは簡単です!それと同じように潰すのも簡単です!

飲食店の廃業率が高いのはそのせいです

 

この先、生き残るために何をすべきか?

本当に集客や売上や目標を立てるだけでいいのでしょうか?

 

起業してから5年以内の飲食店のプレイングオーナー様

 

私は15分の動画セミナーを作りました!

その内容は有料セミナーで大事な核のところを抜粋して作った動画です

多少お聞き苦しい箇所がありますけど

内容的にはとてもいい内容だと思っています

 

この動画で手に入れられることはこんなことです

☑️目標を達成する為に必要な3つのこと

☑️売上を上げる為に考えるべきこと

☑️経営者に必要不可欠なこと

☑️やるべきことを明確にする方法

☑️経営者と社員を分ける考え方と方法

☑️モチベーションを維持する方法

 

明日ご紹介できたら嬉しいです