2024年になって初のブログは

病院のベットの上から•••


私が2024年1月7日の11時30分まで生きてきた中で体験した一番の痛みが十二指腸潰瘍でした

(ちなみに穴が空く手前の状態)


これが2024年1月7日の11時30分から19時まで更新しました!


2024年1月7日の11時30分

あれなんかお腹?腹筋?が痛いぞと

まあでも横になっていれば治るだろうと

思ったけど、横になれない💦

激痛で横にもなれない💦


全身冷や汗でびっしょり

激痛は波があるわけでもなく

ずっと激痛


もうダメだと思い

救急車出動🚑


3件断られ4件目でようやく病院が見つかる

ずっと激痛は続く


病院で検査の嵐!

検査中も激痛


普通の鎮痛剤を投与したが全く歯が立たない

強い鎮痛剤でようやくやわらいだ


いったい僕のお腹はどうなっているの???


検査が終わり、痛みとの戦いで疲労困憊

意識朦朧としている中で、、、


ドクターから胃に5センチぐらいの穴が空いてそこから不純物が体内に流れています!

19時から手術をします


私の体内はえらいことになっていました

胃に穴が空いてそこから不純物が体内に流れていたわけです!


病院についてドクターがお腹をさわると、これマジやな!ともう腹筋がバッキバキでしたからね


多分この先、この痛み以上を超える痛みは味合うことはないだろう思いました!


このブログでお伝えしたいことは、

ほぼ多くの人がいつもと同じことを繰り返して生きていると思います。


ですが、その多くの人よりも私の方がキッチリ繰り返しています!なぜならほぼ時間割通りに生きているから


7日も変わらない朝を迎えていつものルーティン

11時30分まで予定通り何も変わるところなしでしたが、一寸先は闇なんです


正月でも震災はあります

いきなり胃に穴が空きます病気になります


どんな日だろうと自分の1日です


そんな1日を大切に自分の時間を刻みましょうね♪


なんか2週間ぐらい入院らしいので、パソコンを持ってきてもらいゆっくり仕事をします!