年末ですね〜!

 

もしかして、、、

「一年あっという間だった」「早かった」とか思っていませんか?

 

365日あったのに・・・

その365日をリセットしようとしていませんか?

今年はとか来年はとか去年はとかで片付けてしまっていませんか?

たとえば来年があるとか来年からやろうとか・・・

 

年末でも一日は一日

世の中が休みでも自分自身のやることって変わらないはずでは・・・

でもなぜ世間にあわせてしまうのでしょうか?

 

目的や目標を達成している人ならまだしも・・・

ずっと目的や目標を達成していないのにも関わらず

 

余計なお世話でしたか???

 

でももっと大事に人生というものを考えて生きてみませんか?

 

日付の概念なくして曜日で生きませんか?

 

自分の人生において日付って関係ないでしょう

日付が必要なのは人に合わせる時と納期だけ

 

自分だけのことに日付は全く関係がないはずですよね!

 

私は曜日で生きています!

本当は曜日も無視したいんですけどね

生きてくためには不自由になってしまうので無理ですけど・・・

メリットは淡々に仕事ができて休みたい時に休めるってことですかね

 

なぜなら、30日とか31日とか数字というものに振り回されないですし

ずっと目的や目標のために生きられるし、自分だけの人生を生きられる

 

多分一ヶ月ではわからないと思いますので、

できれば三ヶ月ぐらい続けてやっていただければわかるはず・・・

ぜひやりたい人だけやってみてくださいな!

 

というわけで、私には年末という概念はございません!

ただの土曜日だったりただの日曜日だったりただの月曜日です

 

ちなみに儲かっている飲食店って年中無休ですよね!