どうやれば儲かるのかわからない

今から何をやればいいのかわからない

 

ほとんどのお店は集客にを集めようと

本を読んだりセミナーに参加したりと

まずは勉強してやり方を覚えて

行動を起こしているのが普通ですよね!

 

ですが、実際に行動に起こしている人がどれぐらいいるのかというと

素晴らしくゼロに近いのです

 

なぜなら、、、そこまで手が回らないから・・・

 

一人もしくは少数で運営をしているお店がほとんどです

1日の運営でクタクタになってそれ以外の仕事ができないのが現状

 

とりあえず、今日もお客さんが来てくれてそれなりに

売上を確保できたからOKと現状についつい流されてしまう

 

その繰り返しはいったいいつまで出来るのでしょうか?

 

日々何も変わらず、売上が減っていく状況にならないために

私は「飲食店で儲けるためのルールブック」を作成しました

 

上下巻