人生を暇つぶしだと思っています

これはずっと前からのことですが・・・

 

その暇な人生の中で最も暇を潰せることは何かと考えたんです

 

結果は「子育て」が一番の暇つぶしだと

 

とりあえず20年は暇が潰せる

今はもしかしたら30年かもしれません・・・

 

なぜ、子育てが一番の暇つぶしなのか?

 

それは、暇だと思える時間が極端に少ないからです!!!

 

どうでしょうか?

 

独りでいる時間、いくら忙しい時間があっても暇しているときの方が多くないですか?

ちなみにスマホやテレビを見ている時間も暇な時間ですよ!

当然遊んでいる時も全て

 

暇だと思えない時間が多ければ多いほど暇を潰しているわけです

 

これめちゃくちゃ深い話です

たぶん分かってくれる人は、少ないかもしれません