こんにちは、よいよいS 統括責任者ヒサトです。

なぜ、人は幸せになりたいのか?自由な生活を望むのか?

それは、ただワガママなだけ・・・です。

 

でも、その理想を手にしようと行動を起こす人は、あまりにも少ない

 

起こしたとしてもすぐに止めてしまうか、諦めてしまいます。

これは非常にもったいない

 

なんで、途中で諦めてしまうかの?

 

理由は3つ

・思い通りにことが進まない 

・現状と理想とのギャップ

・夢を夢と思うから

 

夢は所詮、夢と思うのは当然ですし、思い通りにならないことも当然と言えば当然、

三日坊主なんて当たり前です。

 

だけど、戦略的にダラダラ理想を叶えることが出来たらどうですか?

 

まずは、自分が何者になりたいのから始めませんか?