こんにちは よいよいS 座梳です。

 

女性はとくに気になるかな?

 

そもそもBMIとは何か知っていますか?

 

体重と身長から算出される肥満度を表す体格指数です

 

これ実は、医学的根拠って何もないのはご存じですか?

因果関係は一切ないです!!

 

BMIが生まれた根拠って実は儲かっていない医師だったけなあ、まあ医療従者が稼ぐために広めた数字なんだよねぇ~

 

とはいえダイエット基準としてもまあいいのかなあ

 

なんて思っています。

 

数字は効果的!

 

セールスレターでも数字を入れればより成約はあがりますからね!

 

根拠はなくても蔓延する事実がある

 

それで動くそれが人間の本能?

 

数字は大切ですね!

 

 

座梳の自己紹介的なブログですご興味があったら読んでください

https://ameblo.jp/anrrie/entry-12607466476.html