こんにちは、矢那好 秘刺都(やない ひさと)です

 

今の幸せがホントの幸せ?

人に期待していますか?

子供に期待していますか?

 

では、あなた自身はあなたに期待していますか?

 

今の幸せがホントの幸せ?

 

世の中に蔓延している幸せの定義って本当にあなたの幸せの定義、価値観と合ってますか?

 

「俺のと違うなあ」

「私のと違うなあ」

ってことないですか?

 

なんかいつも何かに後悔していることってないですか?

 

いい学校でて、いい会社に就職して、結婚して、子供が出来て、子供が無事に大人になって社会に出て、夫婦間が良くて、男性が早く死んで女性が後を追う

 

まあ一般的に言われる幸せがこれです!

もうちょっというと、病気なくて健康で事故に遭わずみんな笑顔で暮らせれば、OK

 

もう菩薩域ですね!

 

といってもお詣りするのは年に1回、多くて3回ぐらいでしょう!

 

家内安全、健康祈願、時に受験だったり、就職だったり、

 

賽銭も最高で10000円ではありませんか?

 

さて、1年間で病院、生命保険、車の保険、合わせて10000円で済んでいますか?

 

あなたは何が言いたいの?

 

しんどかったら、病院じゃなくて「神様」に治して頂いた方がいいんじゃないですか?ってことです!

 

また訳がわからないことを・・・

 

聞こえてきますよ!

心の声が・・・

 

さて、病気になる原因ってなんでですか?

細菌、食事、運動不足、家系(血縁)、寝不足、免疫とかこんなところですかね?

 

これを全てクリアにすれば、まず病気にはならない!

 

無菌室で健康的な食事をして運動して睡眠も充分とる

これを繰り返せば、、、病気にはならない!そして事故もありません

 

でも、こんな生活はできませんよね!

 

お金も入りません・・・・

 

結局のところ、人は病気にならなければならないということ

 

意味がわからなくなってきたところで、、、

 

話を戻すと、私が言いたいことは、

 

誰もが守るためだけにお金を使ってお金を捨てているってことです。

 

あっ言っておきますが悪いとは言っていません!

保険とか病院とかは大事です。そして神頼みも、もちろんお金もね!

 

なんのために生きる

 

これが一番大事ってこと!!

 

まあ私に言われる筋合いもないこともわかっています

 

わかる方だけわかって欲しいかな???