こんにちは、氷紗都です。

 

単純に言っちゃうと、今の単価を全て2倍にすれば、利益は、あら不思議なにもしないで2倍になっちゃいます!

 

でも、これなかなかできませんよね?

 

なんで?

 

少しだけでいいので、考えてみてくれませんか?

まだまだ

はい!ありがとうございます。

なんで出来ないのか?

わかりましたか?

 

多分、たくさんの理由があるはずです。

 

13日公開予定のヴェビナーには、利益アップをする方法として単価を上げる

こともお伝えします。

 

ですが、先ほど考えて頂いた単価アップが出来ない理由があります。

 

それ潰せませんか?

 

お分かりのように単価アップが1番手っ取り早い方法で1番コストがかからないから。

 

あなたの考えた理由を解決したら利益は2倍です

 

いくらなんでも2倍は厳しいなあ、と思ったらほんのちょっとでもいいので、単価を上げる方法を考えて見てください

 

それでは、ヴェビナーでお会いしましょう!

 

ヴェビナー公開まであと2日です!

 

【お知らせ】

10月13日(日)に「利益を2倍にするマインドセット」のヴェビナーを公開します!!

これを知ってすぐに利益を2倍にする人はいますが、大抵の方は出来ません!!

 

理由は一つしかありません。。。

この理由は今は伝えることができません!これはご自身が気づくこと考えることなので・・・

伝えることはできますが、私の口からはあえてこの【お知らせ】では伝えません

 

さて、利益2倍と売上2倍にすることこれはどっちが簡単でしょうか?

そもそも利益と売上ってどっちが大事でしょうか?

そして、マインドセットってなんなんでしょうか?

起業する前の方や準備中の方にはマインドセット???と思っている方は多い。。。

 

ビジネスをしていれば、一回は聞いたことある言葉だと思います!!

マインドセットって大事です。

 

このマインドセットで全てが変わると言っても過言ではありません!

過去、現在、未来、冗談ではなく全てが変わります。。。

 

「利益を2倍にする考え方」とタイトルにしましたが、、、

反応悪いかなと思ったので・・・

考え方よりマインドセットに変えて、お送りします!

 

「考え方」は自分が生きてきた過去の経験で「考える」こと

マインドセットは自分が生きてきた過去の経験を壊し、ゼロベースで新たな考え方で考える!!!

 

マインドセットの考えや意味は先生によってそれぞれです。

 

私のマインドセットの意味は、「ゼロベースでの考え方」です

 

シンプルに利益を2倍にする方法がわかっちゃいます!!!

 

10月13日にリリースできるように今一生懸命作っています!!

もし、リリースが遅れたらごめんなさい

 

もちろん無料です。。。

 

このブログ内で、URLを発表しますので楽しみに待っていてください!