東名高速の渋滞すごかったですね!

 

まあニュースしか見ていませんが・・・

 

このお盆の渋滞を緩和するべく、数ヵ月前から新東名の工事とか、東名の工事とか行われていましたよね~

 

1回だけ夜中痛い目にあいました!夜中の渋滞はキツイ

 

話を戻します。

 

知ってます?新東名の利用者が極端に少ないという事実を

 

これなんでかわかりますか?

 

端的にいうと、右向け右!

日本人ならではです。

 

集客テクニックでもありますよね!

 

行列を作るためにやることは○○を作る

 

さて、この○○ってわかりますか?

 

ぜひ考えてみてください

 

ちなみに、新東名を使った方に質問したら意外な答えが返ってきました!

 

新東名を使った理由はなんですか?

 

Googleで渋滞回避と入れたら、新東名の道を教えてくれたそうです。

 

いつも欠かさず、手から離さないスマホってなんの為にあるんでしょうかね?