お金を持てば持つほど増やしたい、不安だから投資


まあ詐欺の話しか、ニュースでは取り上げられませんけど

なんかお金持ちを増やさないようにしていますよね!


投資をして成功している方は必ずいるのに、でも成功者もテレビには出ませんから伝わりません。


逆にいえば、成功者は悪いニュースが出たほうが助かりますもんね!


要は競合がいなくなるから、あなたのビジネスでも競合は存在していますよね!


悪いニュースを出せとは言いませんが、競合が出来なくてあなたしか出きることが必ずあります。


それをお金に変える


将来の投資は必要ですが、今あっての投資です。

この意味わかってくれたら幸いです!