それもロリコンというのか | 越楽回帰な越南生活

越楽回帰な越南生活

メコンデルタで2度目のチャレンジ!

この前、娘と話したときの内容を思い返してみると、

ちょっと理不尽かつ面白かったので、ここに留めておきます。

 

日本にいらっしゃる長女と話していたら、

長女の新しい恋人の話になり、娘がその流れからこちらへと質問してきました。

「ねぇ、お父さんは恋人できた?」

「いや、いないけどさー。当面いらないや。。。疲れたわ。。。。そのうちなんか良い縁があったら作るよ」

「ふーん、、、、」

「まぁ(この父は44歳ですので)次の彼女は、36,7歳ぐらいがいいや」

そう言ったら、娘からひと言。

「えー、お父さんはロリコンだったんだ」

 

えぇ?

 

36歳が ロリコン枠になるのか???

それで娘に聞いてみた。

「だったら何歳ならアリなの?」

 

「44歳だね」

 

うーーーーーーーーーーーーーん。

範囲きわめて狭くない?