おはようございます(*^^*)

ここの所少し
バタバタしていて
マヒナに入れる事が
少なくて 寂しい自分が。。。
待機して電話あると
とてもワクワクですアップ

7・8・9月は自分
強化月間と以前の
ブログでも書いたのですが
7月から9月にかけて
どんどん 強化アップアップアップして
行きたいと思ってます
よろしくお願いしますラブラブ


先日待機したら
すぐお電話いただいて
すっごーーーく遠くに
住んでる方だったのですが
何かイベントがある時は
逢いに行きますと。。。
めちゃめちゃ
うれしかったですドキドキキラキラ


何軒かお電話した中で
なぜか今回は、恋愛ではなく
お金の事に関してが多く
せっかく満月も近いので

満月の日に
通帳を満月の光に
かざしす

『通帳さんいつも
ありがとう』の
声掛けも忘れずに音譜
臨時収入あるかも

こーーゆうのって
即結果ではないかもですが
普段からやってると
知らず知らず
無駄遣いがなくなったり
臨時収入あったりです
思ってるだけでなく
実戦してみましょう
ヒヨコ杏凛も、もちろんやりますラブラブ


宇宙に漂う満期の
エネルギーをうけとって
ください
UFOUFOUFO

先月の満月に
実践してくれた方は
臨時収入があったそうですキラキラ

せっかくなので
この時期の満月パワーで
心も体もお財布も
パワーアップですアップアップ


キッチン周りやおトイレも
金運左右するので
お掃除忘れずにですヾ(@°▽°@)ノ 

ヒヨコ杏凛も玲巳先生の
教えを実践して
まだまだ、パワーアップアップ
していきます(*゜▽゜ノノ゛キラキラ 

これからも、ヒヨコ杏凛を
よろしくお願いします o(_ _黄色い花)o