✨中邑 杏凛 ✨

✨✨✨笑顔とスピリチャルな毎日のために✨✨✨


テーマ:

こんにちはラブラブ

 

数多くあるブログのなかより

お手を止めお読みいただき

ありがとうございます

 

皆様のアクセス、ぺた、いいね

読者登録、フルゴラへのお電話

とってもとっても励みに

なってます

 
 
 
 

 

 
 

三好大提灯まつり

 

 

いいじゃん祭り

 

 

 

無事終了

超筋肉痛で日曜日の

花火大会は歩くのが

つらかった汗汗汗

 

でも楽しかったキラキラキラキラ

衣装もみんなに喜んで

もらえて本当によかったラブラブ

 

来年もがんばるぞーービックリマークビックリマーク

 

 

 

本日、 毎年恒例 の

母子申請にいってまいりましたアップ

 

内縁の夫はいますか???

 

って絶対聞かれるけど

彼氏もいない私に

きくなーーーっていつも

思ってしまうショボーンショボーンショボーン

 

内縁の夫いますか???

 

ってきかれて

 

はいビックリマーク

 

なんて答える

おばかさんいないと思うけど・・・

手当きられちゃうからチーン

 

基本彼氏もだめだしビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

自宅に男性入ってないか

チェックもあったしビックリマークビックリマークビックリマーク

 

向こうもお仕事だから

聞かれても仕方ないけど

 

なんか妙に聞かれると

むなしくなる私でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私も今の周波数そろそろ

切り替えていかなきゃキラキラキラキラ

 

 

幸せスイッチオンアップアップ

 

無理に切り替えるのは

疲れちゃうので(笑)

 

好きなことやりながら

自然に変えていこうっとラブラブ

 

 

 

天使の羽  杏凛  天使の羽

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

こんにちはラブラブ

 

昨日はマンションが

揺れるほどの雷で

心臓がどきどきでした滝汗滝汗

 

数多くあるブログのなかより

お手を止めお読みいただき

ありがとうございます

 

皆様のアクセス、ぺた、いいね

読者登録、フルゴラへのお電話

とってもとっても励みに

なってます

 
 

 

パラレルワールド

ってなんだろう・・・・
 
 
現世の自分が生きている
今があって さらに
別の今がある!!!
 
なんですか????
それは???
image
 
 
Aの今を生きる自分
  イライラ
  彼ともうまくいかない
  お仕事もうまくいかない
  いつも愚痴愚痴
  ネガティブ
 
image
 
 
Bの今を生きる自分
  生き生き
  超キャリアウーマン
 
 
 
Cの今を生きる自分
  いつもウキウキワクワク
  彼とも仲良し
  お仕事も順調
  ポジティブ
 
  
 
 
これってつまりは
自分で選択できる
ってことですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
だったらウジウジしてるより
BかCの生き方がいいアップアップアップ
 
 
 
人生の岐路に立った時
パラレルワールドの入り口に
立っているんだと思う
 
選択する方向で
人生が大きく変わったりする
 
 
私もあの時今の道を
選ばなかったら
今の自分はなかったからあせる
 
 
 
 
 
 
 

そんなんもう

ここまで来たらおそいやん!!!

image
 
なんてことは
ないですね!!!
 
今からでもイキイキワクワク
すごしちゃってください!!!
 
別の周波数のワールドに
変化しますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
思うんですけど
ポジティブな周波数の
ワールドにいくのって
ちょっと努力がいるかもびっくり
 
 
 
 
ネガティブな周波数の
ワールドに行くのって
超高速で行ける気が・・・ゲロー
 
 
 
 
 
人間なんだか自分を
いじめるの好きな人の
方が多い気がしますショボーンショボーン
 
私もですが・・・・滝汗
 
 
 
 
 
自分のパズルの枠に
いじめてひび割れた
ピースをはめていくより
 
ピカピカキラキラ
したピースをはめていく方が
ウキウキワクワクして
楽しいと思いますラブラブ
 
 
 
 
はね2  杏凛  はね
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
おはようございます^ - ^

数多くあるブログの
中よりお手をとめ
お読みいただき
ありがとうございます




昨日は知り合いのお子さんの
宿題のお裁縫を手伝い


{94597DDF-C6B8-423D-8380-108954063D17}

なんとか
可愛いスカートできあがり❤️

裁縫パワーメラメラ

でーーーもー!

娘の夏の課題がまだ

月曜日の出校日までに
全部おわるのか


恐怖の読書感想文
やらせなきゃ


今日はお母さんじゃなく
お父さんになって
宿題やらせなきゃ


**********************************************




たまにふと……
なにしてきたのかなぁ
今までもっともっと
大切に時間をすごしたら
よかったなぁ…




と思うことがあります




時間に対する意識がなく
ただ時間を無駄遣い



いいことないかなぁ

が口癖



いいことない!
いいことなんてない!


も口癖


自分以外の誰かのせいで
人生がうまくいっていないと
思い込んでいました





両親がわるい!


パートナーがわるい!!


会社がわるい!!!



などなど・・・






自分の人生は誰のもの?



他人様が決めてる??



アドバイスくれたら
その人のせい???



違う違う!!!
自分のせい!!!




自分がその方向に
向かうよう動いてない



誰かなんとかしてくれる
とかどこかで甘えてる





あの頃の、その時間は
もう帰ってこない

だからこそ
今この瞬間
を大切に
しなきゃ





時間の無駄遣い…

無駄?無駄?無駄?


うーん
どうなんろうー





「今、気づけてよかった!!!」


が正しい💗







失われた時間にフォーカス
するよりも、これからの時間に集中





毎日ほんの少しから
はじめる ワクワクタイム




イキイキ、ワクワク
することで  家族、職場、
パートナー  などにも
伝わっていきます





誰のためでもなく
まず最初に自分のために
時間をつかっちゃいましょ〜




ワクワクタイムをふやして
いくことで自分自身の
エネルギーやオーラが
ピカピカに



そのエネルギーやオーラで
周りもピカピカに







  杏凛  



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちはラブラブ

数多くあるブログのなかより

お手を止めお読みいただき

ありがとうございます

 

皆様のアクセス、ぺた、いいね

読者登録、フルゴラへのお電話

とってもとっても励みに

なってます

 
 
 

 

我が家は今年も

寝お盆です(笑)(笑)(笑)

 
 
私が体調崩してたのも
あって 我が家では
ごっこ遊びが大流行滝汗
 
 
私が 王冠女王様王冠 らしく
子供たち二人は
召使とお医者さんらしくチュー
 
一生懸命マッサージ
してくれたり、具合悪いから
って注射してくれますアップ
 
 
 
おねえちゃんはいまさらながら
 

 

これがほしいと。。。。

 

私の住居らしいですが。。。滝汗

 

 

住めませんチューチューチューチュー

 

 

 

まぁ・・・・

結局

 

 

おなかすいたーー

 

ご飯まだーー

 

 

って言ってくるから

ゆっくりは寝てられない

ですけど・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

子供のころよく空き地で

アイドルごっこしたの

思い出しましたビックリマークビックリマーク

そして私は親が違う人で

いつか 本当の両親が

迎えに来て白馬の王子様に

出会うんだって ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ずっと思ってました(笑)

 

 

 

20年後本当に親が違うって

知って ちょっと 子供のころの

感ってすごいなぁって思いましたあせる

 

 

白馬の王子様かどうだったかは

わからないですけど2回も結婚

できたことは。。。よかったと。。。

しておこーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

子供たちによれば

もうすぐ王子様が来るそうです(笑)

 

 

めっちゃ男前な私に

白馬の王子様くるんかーーー(笑)(笑)

 

よく 嫁にしてほしいって

言われるので ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

お子さんいる方は

せっかくの夏休みなので

ごっこ遊び付き合ってあげてください

 

一番自分が妄想できて

たのしめちゃうかもぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。

 

 

お子さんいなくても 

一人でも妄想はできますラブラブラブラブ

 

忙しい毎日なんだからこそ

 

 

 

10分でも

 

 

5分でも

 

 

 

いいから 

 

自分の時間を

ワクワクしながら愛して

みませんか????

 
何度もブログ内で
書いてますが・・・・
 
 
 
私そんな暇ないし
忙しんです!!!
image
 
 
 
なんて言ってる方は
時間を作ってないんですよ
私もそうだったので!!!
 
 
 
開放しましょーー
 
ちょっぴりでも
いいので!!!
 
 
 
 
少しずつ時間増やしていけたら
 
半年後には違う自分が
 

待っていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

笑顔でキラキラした

自分がやってきますよぉキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

一緒にキラキラキラキラキラキラしましょラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

連休入りましたねーー

皆さんお出かけの際は

お車の運転など気を付けて

くださいませラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

はね2 杏凛 はね

 

 

 

 

 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

おはようございますラブラブ

数多くあるブログのなかより

お手を止めお読みいただき

ありがとうございます

 

皆様のアクセス、ぺた、いいね

読者登録、フルゴラへのお電話

とってもとっても励みに

なってます

 
 

満月の日に 色々な事
捨てれましたか?


次は新月
お願い事の番です


なにをお願いしよう
いまからワクワクです
{CADC8045-F562-4A0E-8A70-B0008C3048EB}








毎日暑いです


いつも元気なわたしですが
スペシャルにダウン

喉が痛くて痛くて
飴がじゃんじゃん
減っていきます


みなさんも夏風邪には
注意をしてください




{4CE21F72-15C9-4525-95F9-15CFD7B38248}

やっと衣装作りのメドが
たってきました💗


ティンカー11人分はおえ
いまは海賊の帽子を縫い縫い


子供達がよろこんでくれたり
お友達がかわいい!って
いってくれると
1人でテンションアゲアゲです







ところでところで


自分だけの時間を
つくりましょう!

とアドバイス
したりすると


私にはそんな
時間ないんです!

って言われる方もいたり

じゃあお仕事辞めなきゃ
いけないですか?

という人がいたり


私は旦那さんがいない分
余裕があります

旦那さんの事をやらなくて
いいから  笑笑


でも、がむしゃらに働いて
働いて それに浸ってる時期も

忙しいのがステータスというか
当たり前というか


なんだろ
そーやってる自分が好き
だったとおもうんです






そんな暇ないわ!





っておもう方は
それが好きなんです



暇のない
忙しい自分が好き


だって


暇になったら
何していいか
わからない




自分の人生を
痛めつけてばかりじゃ
いけないので

ほんの少しの時間で
いいから 何かをしてみる


しなければならない事を
するのではなく

好きな事をやるんです!!





子供の頃 やらなきゃ
いけない宿題をやろうとしても
ワクワクしなかったですよね?




すきなドラマ撮りためてるから
デッキいっぱいになるから
観なきゃ!!!というのも
あまりお勧めできないです


ワクワクにはならないから!



子供の頃なにをしてると
ワクワクしてる自分が
いましたか??


ジグソーパズル
塗り絵
ゲーム

なんでもいいんです
はじめは10分からでも
いいんです!!!



会社からかえるとき
いつもは寄り道しないけど
寄り道して  ふと目に止まった
雑誌読んじゃう!!!
とかでもいいんです!



{795B9F4C-6031-40A8-9387-9214FA62C371}



デパ地下いって
自分がすきそうなお菓子
選んで買って帰っても
いいんです!!!



{FD0FEE62-B773-468C-8803-8F1A509E471A}





自分なりの小さな
ワクワクができたら
それでいいんです!!



私たちは小さな宇宙
大きな宇宙からの
メッセージを
すんなり受け取るために


自分の心に素直に
生きましょ〜



素直になっても
誰にも怒られないですよ




パートナーに怒られる?



そんな小さな器の
旦那さんや彼氏なら
思い切って一緒に
ワクワクさせちゃいましょ




  杏凛  
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。