今日は長谷川で、ごはん食べてきました(*^o^*) ワインも美味しかったし✨ 豚肉と大根のサラダって、初めて頼んだけど、ロールケーキみたいに、お肉が大根に巻き巻きされていましたー! とっても美味しかったです。 そして、今日は、 倖田來未さんのカラコンをつけてみたよ♡ いろいろ試してみたけど、loveilのカラコンが、わたしは合ってるみたいです。