shopping♫昔からすごく好きなブランドがあって… カジュアルだからなかなか最近は買えないけど、 今日、久しぶりにお店に寄ってみたら、欲しいものがいっっぱい!!!!! スカート、ニット、ベスト、帽子… 買ってしまいました笑 どんぐりみたいなニット帽💕 かぶり心地も最高✨