明日で終わりですよ~ | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

新宿京王百貨店のイベント音譜

  いよいよ明日が最終日ですガーン

    あっという間でしたねあせる

  皆様と過ごした楽しい時間・・・

   ありがとうございましたラブラブ

また、この様な企画がありましたらお知らせしますので

 是非いらしてくださいねラブラブ

 あと一日・・・

    私はワークショップの担当ではありませんが

    当日担当するインストラクターはベテランさんばかりラブラブ

   きっと楽しい時間をご提供できると思いますので

   お時間のある方はお顔を見せてくださいねニコニコ

    (夕方から私も行っております)

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 今日も頑張りました!!
にほんブログ村