自然な笑顔が素敵でしたよ | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

昨日はちょっと疲れ気味だったので内容が今一つですみませんでしたガーン

そうかと言って今日充実してるか?って言われるとですねぇ・・・・

 でも気がついたことを一つ(今更ですがあせる

ワークショップをしていて体験された方はもちろんたくさんの笑みを浮かべて帰られますニコニコ

でも昨日気がついたこと・・・

  スイデコを見ているお客様全員素敵な笑みを浮かべていらっしゃいましたラブラブ

  年配のそれも男性の方か「可愛いねぇきれいだねぇ」と言葉にだしながら

  見ていらっしゃいました音譜それも見るからにジェントルマン合格ロマンスグレイの

  素敵な方でした恋の矢

  スイデコってすごいなぁ!!とまたまた感心させられましたニコニコ

       この素晴らしい仕事?改めて頑張ろうがんばると決心した一日でしたラブラブ



 そして今日郵便局だったのですが・・・・

   若いお客様からの質問

        「封筒ってどんなんだっけ?書き方教えてくれる?」・・・

  ゲームも携帯メールも使いこなす腕はバツグンガーンなのですが・・・

   ちょっと違うんじゃないかなぁと思う私ですショック!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ よろしくですニコニコ
にほんブログ村