お花のcakeできました。 | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

完成度は今一つですがやっと一つ目の作品ができましたブーケ1
sihon mamaのスイーツデコブログ ちょっと可愛いでしょラブラブ

  なかなか思いつきませんがこれからも考えて作っていきたいと思いますニコニコ

  話は変わりますが用事があって埼玉県の蓮田まで行ってきました電車

  駅前にはきょうされん(共同作業所全国連絡会)のボランティアの方々が

  募金活動をされていました。

  そこは障害者の小規模作業所などの全国組織だそうです。

  今回の地震でいろいろな場所の作業所が倒壊したり陸前高田市では職員

  利用者の方が亡くなったり施設も流されてしまったそうですしょぼん

  ボランティアの方に混ざり身障者の方も声を出して募金活動をされていました。

  リアルに現実を感じましたしょぼん

  辛いですね・・・汗

  毎日毎日余震があります。

  いつになったら落ち着くのでしょうかガーン

    皆さま本当に気をつけてお過ごしくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ぽちっ!っとお願いいたします♥akn♥
にほんブログ村