な、ななんと・・・ | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

おおげさなタイトルですみませんaya

  でも私にとっては本当に驚いた事なんです汗

      携帯の充電器・・・
sihon mamaのスイーツデコブログ 左のちっこいのがそれなんです!!

   充電器と言えば乾電池を入れて・・・と言うのしか記憶になくあせる

    ソーラーでなんてうっそーなんて言うのが正直な気持ちで(私だけ?)

    世の中進歩しているんだなぁガーン

        おもい起こせば地震当日は関口先生のレッスンがあり自宅に

     帰る事ができずYインストラクターに大変お世話になりましたありがと

     携帯は繋がらず電池は減る一方・・・本当に心細い思いをしましたショック!

     結局Yインストラクターにお手数をおかけしお隣のお宅から充電器を

     借りてきていただきましたありがとう

     その体験を教訓に・・・本日充電器ゲットしました音譜

     そしてリュックも・・・

     東京に向かう時は必ず携行して行くつもりです合格

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 今日もぽちっ!っとよろしくお願いいたします♥akn♥
にほんブログ村