大きな変化の直前は試練が降りかかる?! | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

人生において

今の次元から上昇する前に

“一度大きく落ち込む”ということが

起こることがあります。

 

 

今までうまくいっていたことが

なんだか停滞してきたり

 

問題やトラブルが続けて起こったり

 

仲が良かった人たちと

波長が合わなくなったり

 

疎遠になってしまったり、、、、

 

 

ショックが大きい出来事に

遭遇したりします。

 

 

しかしそれは

更なる次元上昇のためのステップアップ。

 

 

初めの1歩がすでに始まっている

ということでもあるのですニコニコ上差し

 

 

私は自分自身を含め、

今まで鑑定をしてきた中で

そのような方たちを何度も見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそこには

3つのパターンがあります。

 

 

まず1つは「天中殺真っ只中の人」

 

 

天中殺とは、

12年に2年間連続して訪れる運気のことです。

 

 

この時期は

天が運の味方を一切してくれないので

トラブルや問題、物事の停滞などが

起こりやすいと言われています。

 

 

またいつもと違う氣が回っているため、

判断ミスも起こしやすいのですあせる

 

 

詳しくはこちらをどうぞー下差し

 

 

 

 

しかしここで起こることは

悪いことばかりではなく、

 

天中殺があけた時に

その後につながる

大事な道筋だったりもします。

 

 

なので一概に“悪い時期”

とばかりは言えないのですニコニコ

(渦中は辛いかもですが…)

 

 

 

そして2つめは、

「大運天中殺に入る3〜5年前の人」

 

 

大運天中殺は

天中殺とはまったく別物で、

120年に20年間、連続して訪れる運気のこと。

 

 

この20年間は人生の枠が外れて

運気が爆上がりする可能性を秘めた

ものすごい時期なのですアップ

 

 

今まででは

考えられないほどの大活躍をしたり、

超有名人になったり、

カリスマ性を発揮したり、

経済的に豊かになったりキラキラ

 

 

運気爆上がりのための稼働力となるべく

直前に大きな傷みを経験する、

というわけなのです。

 

 

例えるならば

大きくジャンプするために

一度大きくしゃがむイメージです。

 

※この痛みがなかった人は大運天中殺に入っても

運気が爆上がりすることはないようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3つめは、

「バイオリズムのワンサイクルが終わる時」

 

 

バイオリズムは9年でワンサイクルで、

9年目の最後の年に

痛みを経験することがあります。

 

 

最後の年はそれまでの集大成であり、

“土に返す”という意味があります。

 

 

それまでの自分の人生の棚卸しをしたり、

取捨選択をすることで身軽になり、

翌年からスタートする

新しい9年間に向けて

軽やかなスタートダッシュが切れるのです走る人DASH!

 

 

そのような大事な年なので

それを気づかせるための“合図”的

痛みを伴うことがあります。

 

 

あなた、そのままで本当にいいの?

 

これから先の人生、

もっとあなたらしく生きた方が

いいんじゃないの?

 

的なお知らせが来ます。

 

 

ただ単にお知らせしても

人はなかなか気づかない生き物なので

そこに“痛み”を添えてくれたりするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今

ちょっとネット上で話題の方が

ちょうどその時期に突入していました。

 

 

かなりしんどそうですが、

元々の運やエネルギーの大きさ、

そしてお人柄からみて

 

今はまさに激動の渦の中にいらっしゃいますが

これを抜けたらきっともっと

彼らしい人生が開けるんじゃないかな、

と思っています。

 

 

その人とは…

 

 

次回に続きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな運や才能を持っているか?

それを生かしてスムースに才能を開花させるには?

あなたらしく生きていける方法を丸ごと知ってみませんか

 

ネームリーディングでは、

「名前×生年月日」のオリジナルな手法で鑑定いたします!

 

詳しくはこちら

ネームリーディングってどんなことが分かるの?

どんな人にオススメなの?

 

 

子どもの性格や感性、適性を無理なく伸ばし、

良好な親子関係を築くヒントが盛りだくさん!!

 

「親子関係が断然うまくいく!親子リーディングセッション」はこちらから

 

 

無料相談お受けします!

受けてみたいけど何をオーダーしたら良いのかわからない方へ

 

 

あなたの名前と生年月日で商売繁盛のためのすべてをサポート!

ビジネス開運セッションはこちら


目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!

命名のご案内はこちら
 

 


目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!

命名のご案内はこちら

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫
 

 

杏梨りおHPはこちら