ハート潤う週末 ~徒然なるブログ~ | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

こんばんは。杏梨りおです。

 

 

今日もまたまた

週末の徒然なるブログを♪

 

 

今年は“お笑い”モードなワタクシ。

 

 

そんなワタクシに

急遽、東京03さんの単独ライブのご縁がラブラブ

 

 

東京03さんと言えば、

つい最近はこんなことも…下差し

 

 

 

 

彼らは日本全国津々浦々

単独ライブを開催し、

そして満席にさせてしまう人気者!

 

 

しかもそのチケットが

なかなか入手困難で…

 

そんなスタイルは

芸人さんの究極の憧れのスタイルとも

言えるでしょう。

 

(イチオシの男性ブランコさんも

そんなスタイルがとっても似合っている

気がしてますおねがい

 

 

 

そんな人気者の03さん、

東京の追加公演がありまして、

急遽行けることになったのです!

 

 

タイトル「ヤな覚悟」

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

これだけで03さんの雰囲気、

感じ取ってもらえると思います爆  笑

 

 

複数本のコントが

次々と展開されるのですが、

それがどれも「ヤな」覚悟を

強いられるシーンがあって爆笑

 


細切れのはずのコントが

実はすべて1つのストーリーに

繋がっている、という

なんともニクイ演出!

 

 

 

しかもそれが

幕間のショートストーリー映像で

垣間見せてくれる、

という相当高度なテクニック!

(と、素人ながらに感じました照れ

 

 

新国立劇場という

洗練された大きな劇場を存分に使い、

シンプルだけどもオシャレなセットや

幕間の映像。

 

 

めっちゃ笑ったし、

めっちゃ感心感激ひとしおでしたラブ

 

 

 

最後に特別ゲスト、

ドランクドラゴンの塚地さんが

一緒にコントをやってくれたのですが、

それもオモシロかったぁ~!

(ネタ自体は懐かしのコントだったようです)

 

 

塚地さんの存在感もさすが♪な貫禄。

 

 

前回のブログでも書きましたが

東京03さんには昔から

“スタイリッシュでかっこいい”

な想いがあったわたし。

 

 

コントもめちゃくちゃオモシロイのに

なんだろう、

それ以外の付加価値?みたいなものが

とっても魅力的でもある芸人さんだなぁ、、、と。

 

 

説得力というか(お笑いに説得力??)

なんか“別格”な存在感なのよねー。

 

 

そんなオモシロくて、説得力があって

存在感があって、オシャレで

別格な彼らのライブは、

只今オンライン配信中です。

 

 

 

 

このライブ、

2時間半という

濃い~~~時間なのですラブ

 

 

いやーー、

めっちゃ見ごたえあったな~。

オモシロかった飛び出すハート

 
 
 

今年の年運は

「楽しむ」がテーマなワタクシ。

 

 

 

そんなこともあり堂々と(笑)

そのモードを楽しんでいます爆  笑

 

 

 

そして昨日は

これまた前回のブログの続きですが

 

しぃくんこと椎原崇さんの

「ゆる継続講座」の2回目でした!

 

 

 

 

 

 

 

目標や夢を叶えるために

とても大切な「続ける」ということ。

 

 

 

その「続ける」を阻む10の要素を

詳しく丁寧に分かりやすく

教えてくれたしぃくん。

 

 

 

あ、そうそう

私もこの回のブログで綴らせて

いただいておりますが…

 

 

 

 

この「淡々と続ける」ために

大切なことをテーマに

教えてくださる今回の講座。

 

 

もう身に覚えのあることも多く

他の参加者さんも含めて

グサグサ刺さりまくる、刺さりまくる爆  笑あせる

 

 

 

そしてしぃくんの例え話がオモシロくて

説得力があって

大変納得してしまうのです。

 

 

そしてその中でも特に大切なのは

「自分の中に芽生えた想いを尊重してあげようよ」

ということ。

 

 

うまくいくいかない、

成功するすしない、

は自分だけじゃどうにもならないし

コントロールできないことだけど、

 

この

「自分の中に芽生えたものを尊重してあげる」

やらせてあげる、って

自分にしかできないことなんだよね、と。

 

 

本当にそう!そう思う。

 

 

これはいつか順に

私もお伝えできたらな、と思っています。

 

 

特に好きなことを形にしたい人、

ビジネスで起業したい人には

とっても大切なことだと思いますニコニコ

 

 

 

 

そしてその日は

講座の後に懇親会もありまして、

私も参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くじで席を決めるのですが、

なんと!しぃくんと激近な席で

キンチョーしてしまいましたよ。

 

 

 

その時に少しお話をさせていただく

機会があったのですが、

あんなことも、こんなことも

あ、あのことも伝えたかった

聞いてみたかった!

 

ということって

後から思い出すんですよね。。。

 

 

 

次回に持ち越し、

ということで爆  笑

(↑次回も機会が訪れると思っている)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても有意義な時間を

ありがとうございましたニコニコ

 

 

そして今回の講座でご縁をいただいた方々も

皆さんとっても優しくて穏やかで

空気感が心地よい人たちばかりでした。

 

 

初めてお会いするのに

なんだか最初から打ち解けられたり

またおしゃべりしたいな♡

と思うような素敵な方たちで

 

そんなご縁もとっても嬉しいことでした。

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

このタイミングでしぃくんの

この講座を受ける人たちには

なんだか共通した“何か”があるような

気さえしました。

(なんだろう?わからんけど・笑)

 

 

似たような空気感の人たちが

引き寄せ合って集まった、

そんな感じがしましたニコニコ

 

 

そして今回のこの講座、2日間連続で

本当は今日も講座の予定でしたが、

実は娘の高校の学園祭と重なってしまいあせる

 

 

どちらも行きたいし、捨てがたい、

とっても大切な行事なので

迷いに迷ったのですが、

 

娘は高校入学の年にコロナが蔓延し、

入学式からして延期、

ことごとく行事はなくなったり

縮小されたり

保護者は観れなかったり、、、、

 

 

そんなもんで今年の学園祭は

学校行事を観に行ける

最初で最後のものとなったのです。

 

 

なので今日は

娘の高校の学園祭へ

オットと行ってきました音譜

 

(しぃくん講座はアーカイブでも観れるのが

大きなポイントでもありました)

 

 

娘たちみんなで

おそろいのクラスTシャツを着て

どの子たちもみんな

明るくイキイキとしてて

本当に楽しそうでした。

 

 

もちろん私たち夫婦も

そんな空気感に触れられて楽しかった!

 

 

でも何よりも

子どもたちのことが観れるのは

至福の時だなぁ、、、とつくづくキラキラ

 

 

 

 

 

↑フェアトレード商品の購買で購入した

コーヒーとクッキーとドライフルーツ、とても美味♪

 

 

 

このあとは

大学受験に向けてラストスパート!

 

 

みんな全力を尽くして欲しいものです。

 

 

 

ということで

今日も徒然なるブログに

お付き合いいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

あなたや大切な人がどんな運を持っているか、

それを生かしてスムースに才能を開花させる方法

相手との良好な関係を築くことなど丸ごと知ってみませんか?

 

ネームリーディングでは、

「名前×生年月日」のオリジナルな手法で鑑定いたします!

 

詳しくはこちら

ネームリーディングってどんなことが分かるの?

どんな人にオススメなの?

 
 
子どもの性格や感性、適性を無理なく伸ばし、
良好な親子関係を築くヒントが盛りだくさん!!
 
 
 

無料相談お受けします!

受けてみたいけど何をオーダーしたら良いのかわからない方へ

 

 

 

あなたの大切な赤ちゃんを幸せになれるお名前にしましょう♡

赤ちゃんの名づけに関するご案内はこちら

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫
 

 

杏梨りおHPはこちら 

 


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020