【姓名判断】42画の人は器用貧乏?いえいえそれは… | 杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

突然ですが、

姓名判断の画数の解説をシリーズ化して

お伝えしてみようかな、

と思いつきました。

 

 

いわゆるネットや本に書いてあるものとは

ちょっと違う角度から、

 

鑑定歴11年の中で感じた、

杏梨の勝手リサーチを織り交ぜながら

風の吹くまま気の向くまま

ゆる~い感じでお伝えしていきますニヤリ

 

 

しかも1画から順番に…

ということでもなく、

その時の気分でお伝えしちゃいます爆  笑

 

 

シリーズ第一弾の今日は、

なぜか42画をお届け♪

(理由はないのでツッコまないでね・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

42画の人は

ダントツに器用な人が多いです!

 

 

手先が器用な人もいれば、

物事をそつなくこなしちゃうタイプの人もいます。

 

 

そして同時に

好奇心旺盛な人でもあるので、

興味のあることを片っ端から

試してみるんですよ。

 

 

すると器用なもんだから、

割とサクサク習得しちゃって、

それをクリアしちゃう。

 

 

そしてまた次の興味関心ごとに

手を出しては

やはり難なくクリアしちゃし

習得しちゃうのです。

 

 

だから色々な経験もしているし、

資格なんかも取れちゃうのですが、

本人としては、

 

「私って何が本当は得意なんだろう?」


「何を究めればいいんだろう??」


「秀でている才能が特にない…汗

 

と言うお悩みを抱える人が

結構いらっしゃいます。

 

 

不器用な私からしたら、

何でも好きなことをサクサクこなせたり

習得できちゃうのって

一つの才能だと思うし

純粋に羨ましいなぁ~と思うのですが、

 

当のご本人はそうは思えないようです。

 

 

確かにこれ!という秀でた才能には

ならないことも多いのですが、

裏を返せば

“オールラウンド”であり、

“引き出しが多い人”なのですよビックリマーク

 

 

 

 

 

めっちゃ引き出しー

 

 

 

42画の人の経験や引き出しの多さは、

将来的に誰かのお役に立てることに

繋がる時がくるのですウインク

 

 

 

それから基本的に

42画は凶数扱いになっていますが、

杏梨的勝手リサーチでは吉凶半々で、

 

しかもその他の画数が

吉数が多い場合は吉数寄りに

凶数が多い場合は凶数寄りに

引っ張られる現象が起こります。

 

 

このことは

どの本にも、どのサイトにも

書いていないと思いますが、

私の勝手リサーチの結果、

そう感じることが多いのでここに記します音譜

 

 

女性の場合

結婚を機に運がガラリと変わりますが、

旧姓に42画がある人は

画数が変わったとしても

きっと器用さは変わらないと思いますよんウインク

 

 

なので自分が楽しめること

興味を持ったことを

臆することなくトライしてみてくださいね~!

 

 

 

さてさて、

次は何画をお伝えしようかな~口笛

 

 

ではでは次回をお楽しみに音譜

(いつかなー?わからんけど・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネームリーディングに関することはこちらから☟