2024年、改めてよろしくお願い致します✨ | 「悲劇のヒロインから私を主語にして生きる姫マインドへ」仲本あんり

 

お久しぶりです!

仲本安里です☺️

 

気づけば約2年ぶりのブログ投稿😳

 

久しぶりにここに帰って来れて

とっても嬉しいです✨

 

 

2021年4月に女の子

2023年3月に男の子を出産して

二児のママになりました👶👧❤️

 

 

 

「30歳で妊娠して31歳で女の子を産む!

名前はこれって決めてる!

そして年子で男の子が生まれるの♪」

 

って昔から言い続けていたら、

完璧にその通りに

叶ったことが自信になりました❤️

 

言霊ってすごいね✨

 

 

私にとって2020年から2023年は不思議な年で、

自分が自分じゃなくなるような…

 

 

でもずっと夢だったママになれたり

奇跡が起きたりするような。

 

 

そして2023年の2月ごろから、

「再創造、未知なる世界」

みたいなテーマが降ってきてて

それがどういうことかわからなかったけど

ようやく最近になって腑に落ちた感覚があります。

 

 

私が生きたい世界を

遠慮なく思い描いて、再想像することを

2024年から楽しんでいきたい!✨

 

 

2022年に一旦、すべての事業を手放したので

再スタートで戸惑うことも多いけど

私は私の信じていることにまっすぐ

進んでいきたいと思います☺️

 

 

 

また更新します❤️

 

 

 

 

💓仲本安里LINE公式アカウント

 画像をタップ!

 

LINEの友達検索から<@638vlvty>で登録できます。

”@”をつけて検索してね♪

 

💓仲本安里Instagram

>フォローはこちらから♡