中学に入学して

もうすぐ4ヶ月……


保護者会も何回かあったから


みんなで

お茶したりはしたけれどコーヒー


中学にもなると


小学校の時のように

子供たちの学校での様子が

よく分からないので


共通の学校話では

今一盛り上がらない💦


そこで

私はBTSが大好きなのでドキドキドキドキドキドキ


ARMY探しをしてみたら……🔎


居ました居ました

2人爆笑爆笑



しかも1人は

隠れARMYで(笑)


隠す意味がわかんな~~い🤔

と言ったら


歳だから

恥ずかしくて言えなかったと……てへぺろ


え~~~

隠すことないじゃん❗って話になり


計画を立てた🎵


いざ

新大久保へ🇰🇷


三人でアミ会をカクテル





いや~~

楽しかった❗



学校の話題なぞ

一つもあがらず爆笑





これぞアミ会になりましたラブ





自分の推しを話してみると





共通の推しのママ友が見つかるかも口笛