我が家の記念日レストラン🍴


青山Casita


私のお誕生日は😌🎁🎂

プリンも一緒に

ここで毎年お祝いしてます🎉



布ナフキンに

家族の名前の刺繍ラブ





それがテーブルに

ディスプレイされてるという

にくい演出✨✨



プリンの分まで

ちゃんと用意されてましたラブラブ





嬉しいよね🎵😍🎵


実験まで見せてくれたり指差し





何から何まで演出が素晴らしいし👏👏





ご飯も最高に美味しいラブ




デザートの時に出てきた

アイスティーがとっっても

美味しくてラブ


聞いてみたら

フルーツティーを

独自にブレンドしてるとのこと指差し


なるほどなるほど🤔と思っていたら


「良かったらどうぞ!

プレゼントです😉」と……




そして

エレベーターまでお見送りに来てくれた

スタッフたち


私たちが乗った

エレベーターを降りると



な、なんと

私たちよりも早く地上にいてびっくり


私たちが見えなくなるまで

お見送りしてくれましたおねがい


こういうとこなんですよね指差し





新しい素敵なレストランは

沢山出てくるけど


私はCasitaを越える

本当の【お・も・て・な・し】ができる

レストランをまだ知りません☝️





息子が

「僕も大きくなったら

ここに家族でご飯食べに来ます」と言ったら



スタッフさんが

嬉しそうでした✨✨





これからもずっと通い続けたい

記念日レストランです✨✨


@カシータ青山店 (素敵なテラス席がワンちゃん🆗✌️。雰囲気も抜群なおもてなしレストランです)