最近わたし

SHEINでお買い物してます🎵



なかでも

一目惚れしたのが

このサンダル




ねっウインク飛び出すハート


すごく高見えでしょウインク


めちゃくちゃ気に入ってるのに


かかとが当たって

めちゃくちゃ痛いえーん




⬆️こういう

一部かかとを包みこむ

デザインって

痛くなるよねショボーン


お気に入りだから

捨てたくないしと思ってショボーン


第一段階では……


こちらを使い




かかとの当たる部分にカットして

貼ってみた😃💡



でも完璧とはいかなかったのでショボーン


どうしたもんか……と悩んでいたとこに

見つけたこちら☝️



病院で使うやつみたいな?




柔らかくて

貼り心地もよいし👌




目立たないラブ

この靴のせいでてへぺろ

靴ずれしまくったかかとに

貼ってみました(傷が見苦しくすみません💦)


そしてこの靴でお出かけ👜🎵✨


なんと

これにより……


見事

靴ずれ克服しましたよ口笛口笛




全然痛くならなかった❗


嬉しい😃🎶


マジでオススメですラブ


Can★Doに売ってるよウインク


ぜひぜひ

お試しあれ~びっくりマーク