歳を重ねたら


みんなでいまだに集まって

わいわいがやがやお祝い🎁🎂爆笑




小学校からず~っと一緒だったから


学校の面白話を永遠とできちゃうウインク




早朝から開いている

新大久保のYOSUL




パンチャンたっぷりだし



珍しい
このクリーミー参鶏湯が絶品でしたラブラブ




もはやイタリアン🇮🇹




チヂミもチーズたっぷりだしウインク


しかし

卒業してなん十年も経つのに




なんで先生のモノマネが

いまだにできるんだろか……


先生の名前忘れても

モノマネして思い出すやつ爆笑爆笑


若い頃の記憶は

なんか忘れてないよね指差し指差し




わざと写りこむやつ爆笑


何十年経っても

学生時代と同じことするよね指差し爆笑


このお店

早朝から開いてるから

ママさんたちにありがたいお店です


@YOSUL (駅から徒歩5分くらい。ガードくぐったら右へ曲がり真っ直ぐです😉トリュフチヂミもあったよ✨)